日記

競馬予想

先日、メールに投資情報の触れ込みで競馬の予想情報提供の案内があり
かなりの確率で当選していました。怪しい、
検索すると、意外や意外評判がいいではありませんか
不評は見られませんでした

本日、無料情報の提供を受けて6000だけ購入してみました
見事に外れていました。無料情報は、私の分だけが外れていました。

最悪ですね。有料の情報はかなり高額で試しにやってみようかと思うような
金額ではありません。

情報が本物がどうか全然分りません・・・・
今までも色々だまされたので疑ってしいます


懸賞サイトで当選するための方法

携帯で月に1万円以上の小遣いがもらえる!!!

パチンコ・スロットを極める
[PR]

by chopicchopi | 2011-10-23 21:51 | ギャンブル
転職 >>