日記

競馬予想

先日、メールに投資情報の触れ込みで競馬の予想情報提供の案内があり
かなりの確率で当選していました。怪しい、
検索すると、意外や意外評判がいいではありませんか
不評は見られませんでした

本日、無料情報の提供を受けて6000だけ購入してみました
見事に外れていました。無料情報は、私の分だけが外れていました。

最悪ですね。有料の情報はかなり高額で試しにやってみようかと思うような
金額ではありません。

情報が本物がどうか全然分りません・・・・
今までも色々だまされたので疑ってしいます


懸賞サイトで当選するための方法

携帯で月に1万円以上の小遣いがもらえる!!!

パチンコ・スロットを極める
[PR]

# by chopicchopi | 2011-10-23 21:51 | ギャンブル

転職

今の仕事がつまらない

面白くない、つい転職を考えてしまう

転職を考えている人は転職の目的をきちんと立ててから
転職した方良いに決まってるのですが

何かやりたいことがあるから転職したいだったらいいのだが、

今の職場に不満があるから転職したい俺はどうしたらいいのだ

リストラされたために転職するという人も多いと思います。
働きたくても働けない人も多い中で

不満たらたらの私は少し情けない気もする。

頭の中は理想ばかりです。
転職先はリストラなんて起こらないような
景気のいい会社で給料も良くなって生活の安定します。

現実も理解しています。

でも今のまま我慢するのは、
後々悔いが残りそうでイヤだ

アフィリエイトのバイブル、川島和正の「1000MANプログラム」
うつからの脱出
エレキギターが弾けるようになりたい
[PR]

# by chopicchopi | 2011-08-03 22:00

卵の豆知識

卵の豆知識
黄身に付いている白いひもような「カラザ」は
卵の中で黄身が偏らないようにするもの。
カラザは濃厚な卵白で栄養たっぷりです。
捨てずにいっしょに食べましょう。

オリジナルのフォトブックを作る。
大相撲の八百長疑惑
西洋人にうけない餡
[PR]

# by chopicchopi | 2011-02-05 22:25

落語の噺

落語は決まったタイトル・ストリー、オチの噺を語り継いでいます。
江戸時代に作られた噺を「古典落語」、明治以降に作られた噺を「新作落語」といい、
現在はなされている噺の数は300とも500とも言われています。

同じ噺を聞いても落語家によってそれぞで
違った噺に聞こえてくる、それも面白い。

うるおう豆乳飲料グルコミサン配合
落語の噺
高齢者の歯
[PR]

# by chopicchopi | 2011-01-04 17:45 | 生活・文化

北極グマ

野生動物の数を調べるのに航空写真を使っていました。
空から赤外線写真を撮ると体温が高い動物はくっきりと写るから。
ところが北極グマは全く写らない事がわかりました。
北極グマの毛皮は体温を少しも漏らさないので周りの雪原と区別できないのである。

しみこむ豆乳でダイエット
空豆
キノコが良く生える
[PR]

# by chopicchopi | 2010-12-30 13:19